お久しぶりな投稿

お久しぶりです、シェフの中條です。

2月後半から3月の前半までイタリアに研修に行ってきました。

カンパーニャ州とピエモンテ州、ロンバルディア州と3つの州に行き、イタリアを感じてきました。

今度ゆっくりと更新して行きたいと思ってます!


今、Agnolotti del plin(アニョロッティ デル プリン)やってます。

中は美唄のアスパラひつじです。

無くなり次第終わりです、次仕込むまでないのでお早めに^_^

BUONANNO!!

2016年ビーミエルをご愛嬌頂きありがとうございました。
そして、2017年明けましておめでとうございます!

僕がビーミエルに来てやっと半年くらいと言ったところでしょうか。

日々試行錯誤の連続でお客様にご迷惑をかけてしまい、大変申し訳ございません。
そんな中でも喜んでもらったり、料理を褒めてもらったり、楽しそうにしているお客様の姿を見ると有り難く思います。

2017年は更にお客様に喜んで貰えるように一皿一皿丁寧に気持ちを込めて作り込んでいきたいと思っています。
そして、もっとワインと料理のアッビナメントも考慮しながらメニュー作りやお客様に対するアテンドの仕方なども出来たらいいなと思っていますので、何卒これからもビーミエルをよろしくお願い致します。

ビーミエルは1月5日から営業開始致しますのでよろしくお願い致します。

シェフ
6 コメント

本日から3日間はクリスマスディナー

あっという間にクリスマスですね。

今年はクリスマス期間のご予約が早く埋まり、ワクワクしています。

ですが、予想もしてなかった大雪の影響で何組かお客様のキャンセルが続いています。

ありがたいことにご予約のお電話もまだきてます。

もし、ご予定をお考えのお客様いましたら一度お店にお電話してみて下さい!

今のところ23日、25日は若干お席ご用意できます!


よろしくお願いします。
0 コメント

ホームページ新たらしく

しました。

色々と見れるようにbee Mielのことをもっと知ってもらえるように。

これからもどんどんやっていきます!

師走、12月、今年最後の月。

駆け抜けます。
0 コメント

今年も

みなさん、お久しぶりです。

今年も残すところあと1ヶ月ですね〜


6月から僕が入り、前シェフが上がり、メニューが変わり、店の雰囲気や空間作りが変わり、新しいアルバイトの人も入ってきたり、周年イベントの謝肉祭をやったりと…

色々とやりましたね。

でもまだまだやりたいことあるんです。

まだ13%くらいしか出来てません。

なので、来年楽しみにしていて下さい!

これからドンドンとエラーはしたくないですがトライアンドエラー精神でやっていきます。

みなさま、風邪なの引かぬようお過ごし下さい。
0 コメント

Primavera

Estate

Autunno

Inverno